医院紹介

MAYUMI矯正歯科クリニックでは、小さなお子様から大人までを対象に「小児矯正」、「成人矯正」、「インプラント矯正」、「舌側矯正」など矯正歯科全般の診療を行っております。ご自身やお子様の「歯並び・かみ合わせ」について気になることがありましたら、ぜひ一度お問い合わせください。また、診療所に行くと緊張したりして不安に思っていることを全部聞けなかったりしますよね。そんな方のために無料オンライン相談も受け付けております。
Point! 経験の豊かな専門の矯正認定医、矯正指導医による治療を行っています!安心してお任せいただけますよ♪

治療内容

MAYUMI矯正歯科クリニックでは、ワイヤーを使った矯正、取り外しのできる器具を使った矯正、マウスピースのようなものを使った矯正。歯の裏側にブラケットを使った矯正等、患者様の希望や条件によってご相談の上、最適な治療法を選択させていただくようにしております。患者様のお話をじっくりとお伺いし、最適な治療法をご提案し治療を行うよう心がけております。

    料金一覧表

    ・相談料 5,000円
    ・診断料 50,000円
    ・矯正料 本格矯正 780,000円~ (保定装置,上下は含まれております) 早期矯正 400,000円~ (保定装置,上下は含まれております)
    ・調整料 5,000円/1回
    ・保定装置 初めの1セットは無料   etc…
Point! 医院内の分割に、無利息の分割払いが用意されています!詳しくはホームページにて♪

医院情報

ホームページMAYUMI矯正歯科クリニック
ホームページからさらに詳しく、医院や治療について知りましょう!
診療時間AM 10:00~13:00 PM 15:00~19:00
休診日木・日・祭日
住所〒165-0026 東京都中野区新井2丁目1−10
アクセス中野駅から徒歩6分
新井薬師前駅から徒歩12分