医院紹介

矯正治療には長い期間を必要としますし、費用もかかります。だからこそ、患者様やご家族と丁寧にお話をすることで、信頼関係を築き上げていくことを第一に考えております。治療に対する不安をできる限り解消できるよう、全力でサポートいたします。矯正治療の目的は、歯をきれいに並べることだけではありません。美味しく食事ができること、楽しく会話ができること、そして一生自分の歯で過ごしていくことを目的として行う治療です。歯が綺麗に並んだ後も、皆様のお口の健康を守り続けられるよう努めています。
Point! 年代に合わせた矯正治療を提供しています!親子で始めたいという方にもオススメです♪

治療内容

境矯正歯科クリニックでは、クリニックからの一方的な治療にならないようにしています。なぜなら、毎日の歯みがき、面倒くさがらず装置を使い続けること、歯並びに悪影響を与える悪い癖の改善などは、患者様とそのご家族の協力が必要不可欠だからです。一緒に考え、ともに歩いていくという気持ちを大切にしています。

    料金一覧表

    ・初診相談料 無料
    ・検査/診断料 40,000円
    ・口内清掃・予防処置(サリバテスト含む) 4,000円~6,000円
    ・定期観察料(1回につき) 2,000円
    ・技術料 500,000円
    ・フルブラケット(クリアタイプ) 250,000円
    ・拡大装置(固定式) 60,000円   etc…
Point! 無料相談で、治療の必要性や方法、おおよその期間や費用まで教えてくれます!

医院情報

ホームページ境矯正歯科クリニック
ホームページからさらに詳しく、医院や治療について知りましょう!
診療時間平日 10:00~19:00
※土曜日は18時まで診療
休診日木曜、日曜、祝祭日
住所〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-19-17サザン石井ビル3F
アクセス下北沢駅より徒歩1分